みなもと冬じたく市2019ありがとうございました

 

秋から冬へうつりかわるこの季節どくとくのうつくしい光がさしこんでいきているかのような、
とてもやわらかな、きもちのいい空気。

ご出店いただいたみなさま、お手伝いいただいたみなさま、ご来場いただいたみなさまのおかげで、そんなすてきな空間がたちのぼってきたように感じています。

 

たくさんの方にお越しいただき、お話をさせていただいたり、たのしんでらっしゃる景色を見られてほんとうにうれしいひとときでした。
みなさまにとってもきもちのいいお時間を過ごしていただけておりましたらとてもうれしく思います。

ほんとうにありがとうございました。

 

もしSNS等でお写真を掲載いただいている方がおられましたら、ぜひハッシュタグみなもと冬じたく市やアカウント(インスタ:minamottogram)をおつけいただけますと幸いです。

 

来年もみなさまにお会いできる機会をおつくりできたらと思っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

BLOG