展示会ぶじ終了○ありがとうございました

2019年2月11日〜24日
アトリエみなもと展示会

ぶじ終了いたしました。ありがとうございました!

初日のおくりもの市と、中3日の喫茶営業。

はじめてお話する方と、お久しぶりの方、いつも仲良くしてくださっている方、いろんな方々にお会いできた、うれしい時間でした。
それぞれのたいせつな時間を、ここへ来るのにつかっていただいて、ありがたいなあとおもいました。

じぶんが全身でつくったものにたいして、ほしい!と言ってもらえる、対価を支払ってもらえる、
これはとてもすごいことだなと、それを体感できてとてもよかった、いい機会でした。

アトリエみなもとのみなもと、みなもとだよりをつくりはじめたときのことを思い出しています。
ほんとにあってる、自然なことをやってるとき、するするするっといいつながりや、すてきなかたちができる。
いま、そういうかんじが、また、あります。

たぶん、エレバティで、このタイミングで展示会させてもらえたことが、めっちゃよかった。と思います。
ほんと、すごくすごく、ありがたいことです。

その、みなもとだより。しばらくおやすみしていましたが、ぺらりとしたかたちで、近々お目見えできそうです。
あと、もうすこしあたたかくなる頃、花と本のすてきなマルシェにもお呼ばれしてます。
たのしいことが、たくさんありそうな予感。

たいそうなことはできないし、まだあんまり自分になにができるか分かってないけれど、
からだぜんたいで、自分なりのすてきなものをつくっていけるようになろうと思います。

そんな、いいきもちで、3月をむかえられそうです。
みなさん、ほんとうにありがとうございます!

BLOG